BBS

記事No.8257 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8257ごん太  題名:各地で増殖中[URL][2023.06.25 09:31]
北陸初導入
今井重機建設さんのAR7000
No.8258ごん太  題名:そびえ立つ[URL][2023.06.25 09:33]
更に高く、上は怖いらしい
No.8261知欠ジョー  題名:おザルそば[URL][2023.06.25 18:00]
おを~、AR7000。ピカピカの新車がいいですね~。
ウエイトのザルそばも上に増量してるんですね。
AR-7000はAR-5500から一見変わってないように見えて、
実は細かいところがあちこち違うんですよね。
間違い探しのようで面白いです。
No.8262ごん太  題名:ペチペチ[URL][2023.06.25 18:13]
ピカピカの新車です!!
間違い探しは難しいですよね、細かい所よく見ないと!!

新車ぺチリです♪
No.8263ごん太  題名:ペチペチ2[URL][2023.06.25 18:17]
標準ブームにぺチリ♪
No.8265知欠ジョー  題名:おペチ[URL][2023.06.25 21:08]
>間違い探しは難しいですよね、細かい所よく見ないと!!
もうサイゼリヤの間違い探しに推薦したいぐらいですな。

おを、新車をナイスペチペチ。いいですね~。
赤と白のカラーリングもいい感じです。
最近クレーンや重機をペチってない私。ああ、ペチりたい。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など