BBS

記事No.8203 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8203通りすがりのtkm  題名:ざ・積荷 [URL][2023.01.28 18:53]
お疲れ様です。
これは、使えますぞ~
短足トレーラーに、福山通運承認済のコンテナぁ~
115×50×H54mm
No.8204知欠ジョー  題名:お積荷[URL][2023.01.29 16:30]
おを、100均のセリアで売ってるヤツですね。
ウチにもありますぜ〜CTNRXカラーのが。
(CTNRXは架空の会社らしいですな。)
確かに1/50スケールでナイスなサイズになりますね。
大人買いしてヤードを作りたくなっちゃうので要注意です。
No.8205通りすがりのtkm  題名:要注意でした![URL][2023.01.30 21:07]
大人買いならぬ、じじぃ買いです。
・・・ブリックとは、レンガと解説あるのですが、この意味は??
No.8206知欠ジョー  題名:おひょひょ[URL][2023.01.31 21:39]
うひょ~、コンテナ沼や~。
これだけ揃うと壮観ですな。
「ブリックコンテナ」で検索するとこの商品しか出ませんね。
レンガみたいに積めるからブリックなのかしら。

沼と言えば、パソコンのキーボード買っちゃいました。
お高級なヤツ。これで7台目。キーボード沼や~。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など